人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

少なかった

毎年この鳥が中心になるのですが
今年は少なかった
子育て時期であるためヒナと一緒に
茂みの中に入っているのだろうが
それを考慮しても
ほとんど姿が見れなかった

この場所はおそらくヒナのいる巣の
テリトリーに私が踏み込んでしまったため
心の中でごめんねと言いながら
ちょっと長い時間撮らせてもらいました

子育てでやつれたノビタキのお母ちゃんです


少なかった_d0313867_11125256.jpg
少なかった_d0313867_11124756.jpg
少なかった_d0313867_11124248.jpg
少なかった_d0313867_11123035.jpg
少なかった_d0313867_11122682.jpg
少なかった_d0313867_11122189.jpg
少なかった_d0313867_11121728.jpg
少なかった_d0313867_11120039.jpg


昨日いつも一緒の行動している鳥友さんの写真展を拝見しに出かけました
お仲間5人の作品が所狭しと飾られていて
作品の内容、質に圧倒されました
あそこまで撮れなくてもいいからもっと腕を磨いてもうちょっと近づけないか・・
と思いながら帰りました



by shiroknmt | 2017-06-30 15:00 | ノビタキ | Comments(0)