人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

緑色の目先

一昨日カワセミを探しにMFに行ったら
C窓対面の樹木にダイサギの姿が見えました
飾り羽がきれいそうだが距離80mあるので
繊細な部分がどうなるか心配しながら撮影
まあまあですか

目先が緑で飾り羽もあるので婚姻色なのでしょうが
子育て終って休養しに来たのかな?

1日でいなくなりました

緑色の目先_d0313867_14273114.jpg
緑色の目先_d0313867_14272739.jpg
緑色の目先_d0313867_14272312.jpg
緑色の目先_d0313867_14271854.jpg
緑色の目先_d0313867_14271339.jpg
緑色の目先_d0313867_14270877.jpg
緑色の目先_d0313867_14270413.jpg
緑色の目先_d0313867_14265166.jpg


数ある中から掲載する画を選んでいたらちょっと多くなってしまったので
2日間に分けました
この日は南風が7mぐらい吹いていましたので
飾り羽が風にあおられてきれいでした




Commented by あるばとろす at 2017-06-08 18:34 x
こんにちは
婚姻色がこんな色とは知りませんでした。飾り羽も綺麗ですね〜
by shiroknmt | 2017-06-08 15:00 | ダイサギ | Comments(1)