流れのそばで

キセキレイの夫婦が巣材を集め
これから子育てに入る準備のようでした

これほど黄色の強いきれいなキセキレイを見たのは初めてで
はじめは ”何か他の鳥?” と思ったぐらい
黄色が鮮明に感じました

おそらく松の木の枝にいるのがオスで
河原にいるのはメスと思います

それぞれ認識しながら撮影してたのですが
家で整理している段階では
ぐちゃぐちゃになり判らなくなりました

d0313867_14240210.jpg
d0313867_14235230.jpg
d0313867_14234788.jpg
d0313867_14233768.jpg
d0313867_14233262.jpg
d0313867_14232289.jpg
d0313867_14231628.jpg
d0313867_14230882.jpg



桜の散り際がとてもきれいです 咲初めは今年の桜は花付きがわるいかな~と思いましたが
満開になるとそれなりにすごい花の量でした
いつも見てる山がこんなに桜の木があったかと再認識させられます






by shiroknmt | 2017-04-13 14:33 | キセキレイ | Comments(0)
<< 救いの神 もう さよならだね(2) >>