人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

またスズメさん

なにぶんにもこの桜とニュウナイスズメとメジロだけで
1200枚も撮ってしまいました
ニュウナイスズメはまだ1/3しか掲載してませんので
もう一回だけご容赦ください

午前中ほとんど撮れずお昼で切り上げたCMが多い中
我々としてはめずらしく粘りを見せ午後も頑張りました

そのせいか7~8羽の集団が来てくれ
そこそこの画が撮れました


またスズメさん_d0313867_11294280.jpg
またスズメさん_d0313867_11293745.jpg
またスズメさん_d0313867_11293303.jpg
またスズメさん_d0313867_11293031.jpg
またスズメさん_d0313867_11292684.jpg
またスズメさん_d0313867_11292211.jpg
またスズメさん_d0313867_11291670.jpg
またスズメさん_d0313867_11291156.jpg



かなり楽しい鳥撮りとなりました 駐車場は無料だったのですが高速代は高額でした


今日は朝からしとしと 今家の窓からは霧がものすごく視界300mぐらい
ちょっと幻想的ではありますが、鳥撮りはお休みです




by shiroknmt | 2017-04-08 15:00 | ニュウナイスズメ | Comments(0)