人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

アビ

初見、初撮りです
東京の都市公園を回ってから午後になって西湘の漁港に着きました
この漁港は複雑な形をしていてここを探すのは容易じゃないなと思ってましたが
すでに撮っていたCMさんが「あそこにいるよ」と教えてくださり
大助かりでした

岸壁には釣りをする親子などが多く
見るとバケツ一杯10cmぐらいのイワシを釣ってました
アビはこの魚を目当てにしているらしいです

このブログ初登場のアビです

アビ_d0313867_16050243.jpg
アビ_d0313867_16045834.jpg
アビ_d0313867_16045312.jpg
アビ_d0313867_16044809.jpg
アビ_d0313867_16044357.jpg
アビ_d0313867_16043929.jpg
アビ_d0313867_16043547.jpg
アビ_d0313867_16043929.jpg



空が真っ青で水面がブルーに反射しきれいでした
この鳥さんはオオハムなどと同じでパタパタの回数がやたら多く
そのたびにシャッターを押しっぱなしとなりあと始末に困りました
次回パタパタ場面を


by shiroknmt | 2017-01-23 16:14 | アビ | Comments(0)