人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

いつもそばに

この鳥さん最近多すぎませんか?
どこでも2~3羽はちょこちょことあるってます
前はこんなにいなかったと思いますけど

オオバンとハクセキレイは本当に増えました

しかし白黒がはっきりしてるのは意外と少なく
たいていはメスなのか、冬羽の勢か、幼鳥のためか
グレー一色のが多いですね

ちょっとフレンドリーなハクセキレイでした


いつもそばに_d0313867_14425715.jpg
いつもそばに_d0313867_14425299.jpg
いつもそばに_d0313867_14423300.jpg
いつもそばに_d0313867_14422840.jpg
いつもそばに_d0313867_14422084.jpg
いつもそばに_d0313867_14420094.jpg
いつもそばに_d0313867_14415637.jpg
いつもそばに_d0313867_14415118.jpg



今日はあっちこっち自転車で駆け巡りましたがあまり鳥に会えず
見つけても自転車から降りてカメラを出してとやってると飛ばれてしまい
結局ノーシャッターDAYでした
このハクセキレイは昨日撮影のものです








by shiroknmt | 2017-01-05 14:49 | ハクセキレイ | Comments(0)