人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

今日は女の子

この場所では若いオスが1羽とメスが3羽出てくれました
メスは色に個体差がありもしかするとオスかな?と思うような女の子もいました

前日撮られた方がヒマワリの種をまかれていたようで
無心に食べてる様子を撮ることができました

暗いことを除けばCMさんも少ないし
距離も近し文句を言ってはいけない現場でした


今日は女の子_d0313867_16023346.jpg
今日は女の子_d0313867_16022805.jpg
今日は女の子_d0313867_16022493.jpg
今日は女の子_d0313867_16021930.jpg
今日は女の子_d0313867_16021481.jpg
今日は女の子_d0313867_16020986.jpg
今日は女の子_d0313867_16020420.jpg
今日は女の子_d0313867_16015991.jpg



昨夜暗い中自転車で走っていてもうすぐわが家というところで後輪のタイヤがバースト
今朝近くのイオンの中の自転車屋まで押していきタイヤとチューブの交換
7年半乗っている愛車でこれで後輪は3回目の交換でした






by shiroknmt | 2016-12-08 16:11 | Comments(0)