人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

マリーナで

近くのマリーナにクロサギに会いに行きました
突堤の一番奥でコサギを追いかけて飛び回っているのを見つけ
あんなに向こうじゃ今日は無理かなと思ってましたら
すぐ近くのテトラポットの向こう側にちょこっと顔だけが見え
5分くらいきょろきょろしてましたが
ゆっくり体を現し「やったぁー!」とほくそ笑んでたら
岸壁の向こうに降りてゆき
その後1時間以上待ちましたが出てくれませんでした

再度挑戦しますのでその折は全身を収めたいと思います


マリーナで_d0313867_18060323.jpg
マリーナで_d0313867_18055782.jpg
マリーナで_d0313867_18054839.jpg
マリーナで_d0313867_18054323.jpg
マリーナで_d0313867_18053915.jpg
マリーナで_d0313867_18053449.jpg
マリーナで_d0313867_18052908.jpg
マリーナで_d0313867_18052322.jpg


朝早くから晴れ渡り張り切って出かけました それなりの成果もあり有意義な1日でしたが
それにしても鳥さん少ないです












by shiroknmt | 2016-11-04 18:10 | クロサギ | Comments(0)