人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

隣町の水場

MFのキビタキは木の葉隠の術に長けていて
なかなかうまく撮れないようです
私の方も328を長時間振り回すのは無理になってきているので
到底撮れません

ということで隣の町の水場で三脚を据えてゆっくり撮ることにしました
きのうと今日の二日間で結構な枚数を撮ってしまい
整理もつきませんので
とりあえずヤマガラに登場してもらいます

ヒタキもカラ類もかわいい顔がたまりません


隣町の水場_d0313867_19214728.jpg
隣町の水場_d0313867_19214072.jpg
隣町の水場_d0313867_19212685.jpg
隣町の水場_d0313867_19211914.jpg
隣町の水場_d0313867_19210871.jpg
隣町の水場_d0313867_19210041.jpg
隣町の水場_d0313867_19204634.jpg
隣町の水場_d0313867_19203804.jpg

わが家のインターネット接続はJ-comさんにお願いしていますが時々不具合があり先ほど復旧させました
ところで毎年この時期この水場で撮らせてもらってますが
いつも親切にしていただき気持ち良い撮影ができます
感謝しております

余談ですが今日の朝日の夕刊に私のことで記事が掲載されたそうですが
残念ながら当家は朝日新聞はとっていないのでまだ見てません
どんな記事なのか心配です



Commented by ミイコ at 2016-10-06 21:33 x
はじめまして。
横浜の野鳥ということで、時々拝見しています。
うちは朝日新聞なので、夕刊を見てみました。
これかな?という記事がありましたが、画像添付はできないのですね。
能見台駅周辺の話で、長浜公園が紹介されて…という記事でした。
悪い内容ではなかったですよ。
Commented by shiroknmt at 2016-10-06 22:35
> ミイコさん
ありがとうございます。
見ていただいてるとのこと張り合いになります。
新聞は朝日の記者さんが送ってくることになってますので2,3日中には見れるでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ミイコ at 2016-10-06 23:16 x
新聞、読めるのですね。良かったです。
こちらこそ、これからもいろいろな野鳥の写真を楽しみにしています。
by shiroknmt | 2016-10-06 19:34 | ヤマガラ | Comments(3)