人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

たったこれだけ

朝出かけようとしたらわずかながら雨、しかも猛烈に暗い
その上霧が立ち込めてわが家からの視界が非常に悪い
明るくなるのを待っていたら10時過ぎ
行ってもすぐに昼で帰るよう

そんなこんな昼飯食ってチョイ昼寝して出かけてみたら
MFではKさん夫妻のみ
ミサゴは午前中に出たらしい
何も出ぬまま帰りがけちょうど咲き出した金木犀の芳香に包まれA窓に行ってみた

すぐお立ち台にカワセミが
カメラを急いで出して撮ったたった10枚程度の画が今日のすべて
秋の夕日は落ちるのが早く3時過ぎでもう色温度がずいぶん落ちてカワセミもきれいに見えます


たったこれだけ_d0313867_16291134.jpg
たったこれだけ_d0313867_16290869.jpg
たったこれだけ_d0313867_16290450.jpg
たったこれだけ_d0313867_16290058.jpg

夏のぶり返しでしょうか、めっちゃ暑いです
午後からは快晴で気持ち良い青空ではありましたが・・・




by shiroknmt | 2016-09-27 16:35 | カワセミ | Comments(0)