人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

ミサゴ続き

トラブル前に準備した画ですからずいぶん前になります

ミサゴの飛び出しと飛びつきですが
飛び出しは去年までとは違う枝にとまるために飛び込む方向が読めず
3回飛び込んだにもかかわらずほんの1部しか撮れませんでした(へたくそ!)
飛びつきは枝に張り付いたら両羽を広げるので少し画になります


ミサゴ続き_d0313867_10471121.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10470811.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10470584.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10470165.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10465686.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10465355.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10464947.jpg
ミサゴ続き_d0313867_10464507.jpg

台風です 今四国沖を紀伊半島方面に向かっています 
だんだん弱ってるもののまだ965Hpです
こんな中お祭りの準備で午後1時に召集がかけられました
ちょっと風邪気味なんだけどな~




by shiroknmt | 2016-09-20 10:57 | ミサゴ | Comments(0)