人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

父ちゃんだ!

このところ1番子や2番子の姿ばかり見ていましたが
久しぶりのお父ちゃんです

さすがに羽色の貫録はありますが2回の子育てが終わると
羽そのものがぼろぼろになります
特にカワセミは横穴の巣に餌を持って入りそのままバックして出てくることが多く
羽が逆立って荒れます


父ちゃんだ!_d0313867_16295287.jpg
父ちゃんだ!_d0313867_16294765.jpg
もう持って帰らずに自分が採ったものは自分が食べられます

父ちゃんだ!_d0313867_16294458.jpg
父ちゃんだ!_d0313867_16293947.jpg
父ちゃんだ!_d0313867_16293694.jpg
父ちゃんだ!_d0313867_16293136.jpg
ヒナを育て上げほっとしてる後ろ姿に哀愁を感じます
父ちゃんだ!_d0313867_16292641.jpg

毎日つぶやきますが今日は暑かった
ちょっと買い物に出ましたが太陽の熱が肌に突き刺さる感じでした
横浜高校勝ちましたね 次は履正社きっと強いですよ 頑張って!!


by shiroknmt | 2016-08-09 16:38 | カワセミ | Comments(0)