人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

こんなに大きくなりました

A窓で他の鳥を待っているときスズメの子が3羽じゃれ合ってました
この前見たときはまだ時々親から給餌されていたのですが
もうすっかり大きくなって兄弟で遊んだり餌を採ったり

ただほかの鳥を待っているときすぐ前を飛んだりして
そのたびにハッとさせられちょっと邪魔な存在でした


こんなに大きくなりました_d0313867_21095668.jpg
こんなに大きくなりました_d0313867_21095340.jpg
こんなに大きくなりました_d0313867_21095039.jpg
こんなに大きくなりました_d0313867_21094686.jpg
こんなに大きくなりました_d0313867_21094231.jpg
こんなに大きくなりました_d0313867_21093972.jpg
こんなに大きくなりました_d0313867_21093510.jpg

今日は午前、午後とMFを回りコムクドリ、カワセミ、ササゴイ、コゲラ,ツバメ、スズメ、コチドリなどたくさん撮りました
気温も半袖1枚で寒くなく、暑くなく快調な1日でした



by shiroknmt | 2016-07-23 21:16 | スズメ | Comments(0)