人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

公園の林の中で

MFでトラツグミが出ていたのは2011年でその後は全く見ていませんでした 
ぼんぼり山を見に行ってる時にKさんからトラツグミが家のすぐそばの公園の林に出ていると聞き、昨日、今日と立ち寄ってみました
いました! MFの周りで6年ぶりのトラツグミです
周りの気配に敏感ですぐ飛ばれてしまいます  林の中は暗く小さなレンズで手持ちですので、
ISO4000まで上げてようやくf 5.6の1/160のためぶれた画ばかりでした

なんとかみれるかな?というトラツグミです

公園の林の中で_d0313867_16535663.jpg

公園の林の中で_d0313867_1654663.jpg
公園の林の中で_d0313867_16541992.jpg
公園の林の中で_d0313867_16542756.jpg
公園の林の中で_d0313867_1654581.jpg
公園の林の中で_d0313867_1655519.jpg


                                                  よそに行けばもっときれいな画を作ることも可能でしょうが地元で見れるというのは格別の思いがあります
                                                  ぼんぼり山の情報は毎日のように見に行ってますが変化があったときのみ書くようにします  今シーズンは本当にくるのかな~?
by shiroknmt | 2016-03-04 17:02 | トラツグミ | Comments(0)