人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

枝がじゃま

枝がじゃまって言っても「じゃ~どこに止まるの?」と聞かれると困るので少々の枝被りは我慢です
地面では秋楡の実が落ちているのを食んでいましたが、エノキの樹に移ってからはしなびて硬そうな実をつまんでました
かなり逆さまになったりアクロバチックな格好をしてよく復元できるなと感心しながら撮ってました

残り少ないエノキの実を一つ残さず食べているシメです

枝がじゃま_d0313867_20355235.jpg
枝がじゃま_d0313867_2036112.jpg
枝がじゃま_d0313867_20361046.jpg
枝がじゃま_d0313867_20361916.jpg
枝がじゃま_d0313867_20362749.jpg
枝がじゃま_d0313867_20363746.jpg
枝がじゃま_d0313867_20364786.jpg


                                                  ちょっと早めに家を出て17時ごろ帰宅しました 撮りすぎて始末に困っています
                                                  ぼんぼり山は家内に行ってもらいましたがシメを見ただけとのこと ただ寒かったそうです
Commented by kokushow at 2016-02-25 10:32 x
お世話になります 寒いのにボンボリ山 見廻りありがとうございます 奥様によろしくで~す
Commented by shiroknmt at 2016-02-25 14:45
> kokushowさん
ご無沙汰してます 
今年はどうなっているんでしょうか
北海道以外の情報が聞こえてきませんね
まあ もう少し頑張ってみます
by shiroknmt | 2016-02-23 20:41 | シメ | Comments(2)