人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

久しぶり

先日から追い求めてきたクロサギにようやく会えました
テトラポットの波除突堤の先の方にぽつんと見えたときは心踊りました
だんだん近づいてきてくれてかなりの枚数を撮らせてもらいました
途中遠くの岸壁に飛んでいきましたが帰りは2羽でやってきました

半年ぶりのクロサギです

久しぶり_d0313867_15235436.jpg
久しぶり_d0313867_1524755.jpg
久しぶり_d0313867_15241890.jpg
久しぶり_d0313867_15242869.jpg
久しぶり_d0313867_1524398.jpg
久しぶり_d0313867_15245044.jpg
久しぶり_d0313867_15245817.jpg


                                                 この日は小雨混じりの北風の強い日でした  鳥さんさえ撮れれば心温かくなります
                                                 
Commented by kokushow at 2015-11-28 16:13 x
ありがとうございます チカジカ寄ってみます キョウジョが此処は来るんですよね 嬉しいですね
Commented by shiroknmt at 2015-11-29 06:16
kokushowさんおはようございます
キョウジョシギは2日間見ましたが・・
クロサギはちょっと遠い東側の岸壁にいる(双眼鏡で見れます)か、テトラポットにもぐっているかです
2羽いるようですがそれぞれの動きはどうなっているかは把握できてません
by shiroknmt | 2015-11-28 15:27 | クロサギ | Comments(2)