人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

近くの水場で

これといってめずらしい鳥さんが来るわけではありませんが、時々やってくる小鳥類の可愛さにひかれ連荘で行ってみました
今日はここの常連のヤマガラです 2羽が交互に来たり一緒だったりして、来ては良く水浴びをします
毎日7~800枚も撮って帰ってからの整理に苦労してますが、これもまた鳥撮りの楽しみでもあります
この場所は昨日のような晴れの日でも薄暗くISO3200に揚げっぱなしでも、SSは1/80以下なので動きのあるものは撮れません

水浴び大好きなヤマガラです

近くの水場で_d0313867_5425894.jpg

近くの水場で_d0313867_543812.jpg
近くの水場で_d0313867_5432197.jpg
近くの水場で_d0313867_543319.jpg
近くの水場で_d0313867_5434436.jpg
近くの水場で_d0313867_5435484.jpg
近くの水場で_d0313867_544537.jpg


                                                 ここの地元の方もみな快くお迎えくださり、親切にしていただけるので気持ちよく鳥撮りをしてます
                                                 もう少し多くの種類を撮りたいと思いますので今日も行く予定にしています この時間北風がすごいですがどうなりますやら
by shiroknmt | 2015-10-07 05:49 | ヤマガラ | Comments(0)