人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

女の子ばっかりでした

どこに行ってもモズの高鳴きが聞こえてきますので、意識して探してみましたが
3羽見つけのがすべてメスばかりでした
なかなか下には降りてこず、木の梢ばかりの画となってしまいましたが、
立派な止まり木もできているようなのでそのうち目の前に止まるようになるでしょう

高いとこばっかりのモズのメスです

女の子ばっかりでした_d0313867_6421266.jpg
女の子ばっかりでした_d0313867_6421839.jpg
女の子ばっかりでした_d0313867_6422558.jpg
女の子ばっかりでした_d0313867_6423291.jpg
女の子ばっかりでした_d0313867_6423956.jpg
女の子ばっかりでした_d0313867_6424790.jpg


                                                 昨日は早いうちから眠くて仕方なく早めに布団に入りTVを見てたらラグビーのWCが始まって
                                                 眠気はどこえやら興奮して最後まで見てしまいました  すばらしい試合でしたね
Commented by hama_usagi at 2015-10-04 17:51
モズは やはりいいねーー
また お邪魔にあがりますので よろしくね

今朝は某地へモズを撮りに サービス良かったですよ(笑)
Commented by shiroknmt at 2015-10-05 05:57
おはようございます
本当にモズがお好きですね
あのもずちゃんですか?
今日もモズ特集です
by shiroknmt | 2015-10-04 06:47 | モズ | Comments(2)