人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

ガビチョウの水浴び

ムクドリとコムクドリの水浴びがあらかた終わる頃ガビチョウがやってきました
朝日が差し込む中で黄金色に輝いていましたが、こちらの気が緩んでたせいでピン甘です

近頃だんだん多くなってきたガビチョウです

ガビチョウの水浴び_d0313867_16524264.jpg

ガビチョウの水浴び_d0313867_16524984.jpg
ガビチョウの水浴び_d0313867_16525684.jpg
ガビチョウの水浴び_d0313867_1653614.jpg
ガビチョウの水浴び_d0313867_16531365.jpg
ガビチョウの水浴び_d0313867_16531944.jpg


                                                  今朝のコムクは約70羽 20~30羽に分かれて入ってきてカラスザンショウの実を食べてました 時間はやや早く6時過ぎです
                                                  大方は20分ぐらいで抜けていきますが、残りがしばらく楽しませてくれます
Commented by torikoi at 2015-08-03 06:57
おはようございます❗早朝からお疲れ様です。やはり早いと良いシーンが撮れるんですね。
Commented by shiroknmt at 2015-08-03 15:23
> torikoiさん
先ほどは失礼しました。渡ってくる直後は早くなければ撮れませんが、後は粘りです。
ただこの暑さまいりますね。暑さに負けぬようお大事になさってください。
by shiroknmt | 2015-08-02 16:58 | ガビチョウ | Comments(2)