人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

朝はここで食事

舟だまりではいつもカワラヒワが多いときは10羽ほど少なくても5羽程度が海藻を食べにやってきます
他の鳥は今の繁殖期には一年で一番きれいになっていると思いますが、カワラヒワはこの時期あまり美しく感じないのは私だけでしょうか

食事中のカワラヒワたちです

朝はここで食事_d0313867_16115517.jpg
朝はここで食事_d0313867_1612236.jpg
朝はここで食事_d0313867_1612998.jpg
朝はここで食事_d0313867_16121872.jpg
朝はここで食事_d0313867_16122458.jpg
朝はここで食事_d0313867_16123051.jpg


                                                  昨日の雨もあったのですがこのところ鳥撮りに熱意が入りません 全くのスランプ状態です
                                                  とはいえこの拙いブログにもたくさんの方が毎日訪問くださいますのでぐずぐず言っていてはいけないので頑張ろうと思っています
Commented by torikoi at 2015-06-04 20:39
こんばんは!
地元ではなかなか野鳥に逢えない時期なので
テンションが下がりますね。
私も今日はムクドリ&ツバメだけでした。
Commented by shiroknmt at 2015-06-05 06:13
おはようございます
MFの撮影には限界があるとは思ってはいますが、出かける気もなくなっているのが困りもんです
今日あたり気晴らしに出かけようと朝は思うのですが ・ ・
by shiroknmt | 2015-06-04 16:17 | カワラヒワ | Comments(2)