人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

青い空から白い鳥

昨日C窓で談笑しているとき紺碧の空から白い鳥が舞い降りました
観察窓が邪魔をして空をバックの画は撮れませんでしたが、中の島に降り立ちました
よく観察すると大きいし、足の色が違います オオダイサギでした

青い空から白い鳥_d0313867_1793996.jpg
青い空から白い鳥_d0313867_1794798.jpg
青い空から白い鳥_d0313867_1795665.jpg
青い空から白い鳥_d0313867_1710498.jpg
青い空から白い鳥_d0313867_1710137.jpg

                                              《番外》タヌキがC窓前をゆうゆうと横切りました あまり近すぎて全身入らずです 犬の顔によく似ていてかわいかったです
青い空から白い鳥_d0313867_17125157.jpg


                                              オオダイサギは私は1羽しか見てませんが2羽観察された方もいます 公園管理者が作業のため柵内に入ったとのことで飛び去ったそうです
                                              良い天気が続きます ハクモクレンはすでに終わりましたね
Commented by kokushow at 2015-03-25 21:57 x
きょうはお疲れ様でした あれから谷津へホウロクシギを見にいきました
by shiroknmt | 2015-03-25 17:16 | オオダイサギ | Comments(1)