人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

戻ってきたのかな?

FMにはいつもカワセミがいるのが当たり前みたいでしたが、牡蠣にくちばしをはさまれ水死するカワセミが多いので管理者にお願いして牡蠣殻の除去をやったのですが
その結果隠れる場所がなくなったせいで小魚がいなくなってしまいカワセミがあまり寄りつかなくなりました
最近はカワセミを撮っている人も多く、今日は1時間余りで3回目の前に止まったり小魚を捕ったりしてましたのでまたここで遊んでくれそうです

今日のカワセミです

戻ってきたのかな?_d0313867_1894190.jpg

戻ってきたのかな?_d0313867_1895017.jpg
戻ってきたのかな?_d0313867_189593.jpg
戻ってきたのかな?_d0313867_181076.jpg
戻ってきたのかな?_d0313867_18101582.jpg
戻ってきたのかな?_d0313867_18102335.jpg


                                              久しぶりにカワセミを追いかけてみました やはり鳥撮りの原点ですね
by shiroknmt | 2014-12-21 18:14 | カワセミ | Comments(0)