人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

朝焼けの中のエナガ

コムクに会いたくて朝のMFに出かけました
コムクの出にはまだ早い時間に百日紅の木にエナガがたった1羽で採餌してました
条件が悪い中無理やり作った画です

朝焼けの中のエナガ_d0313867_16221020.jpg
朝焼けの中のエナガ_d0313867_16221939.jpg
朝焼けの中のエナガ_d0313867_16222611.jpg
朝焼けの中のエナガ_d0313867_16223365.jpg
朝焼けの中のエナガ_d0313867_16224037.jpg

                                           光の条件によってはカメラの方で勝手に補正が入るのでしょうか
朝焼けの中のエナガ_d0313867_16235646.jpg

朝焼けの中のエナガ_d0313867_16275651.jpg


                                            隣の百日紅の木は赤い花をつけているのでそちらに止まってくれればよかったのですが
Commented by kokushow at 2014-08-05 07:25 x
メチャクチャ暑いのにガムバッテいますね
老兵は涼しい部屋でノンビリで外出は控えて居ます
適当に休養してナツバテしないようにしてください
尤も更新されないと余計心配になるかもね 頑張れ!
Commented by shiroknmt at 2014-08-05 17:46
私は冷房に弱く今もちょっと咳き込んでいるぐらいですので外の方が体調には良いようです
まあ お陰様で体の方も何rとかなっているようです

by shiroknmt | 2014-08-04 16:28 | エナガ | Comments(2)