人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

おとといのホイホイ渓谷

サンコウチョウの巣立ちはまだだろうな・・と思いつつ鳥友と行ってみました
雨続きで抱卵も楽ではないだろうなと巣を観察していたら、尾の短いオスが周りをうろちょろしてました
ヘルパーなんでしょうか?
餌採りは巣からかなり遠い場所に飛んで行ってしまうので、写真は撮れませんでした

                                    尾の短いオス
おとといのホイホイ渓谷_d0313867_643751.jpg
おとといのホイホイ渓谷_d0313867_6431485.jpg


                          お陰様でこのブログも1周年を迎えました はじめた頃は体調にも自信がなく「いつまでできるのか?」と思っていましたがなんとか持ちこたえているようです
                          ここまでできたのは見ていただいて励ましてくださる皆様、周りで支えてくれる鳥友たち、遠くまで連れて行ってくれるNさんたちのお陰と感謝しています
                          ここまで訪問していただいた方延べ1万4千人の方々のためにもより一層頑張ってより良い画を撮り続けたいと思っております
by shiroknmt | 2014-06-12 06:51 | サンコウチョウ | Comments(0)