人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

先月の忘れもの Ⅲ

ようやく雨の切れ目ができたようです しかし温度は低いままですね
この鳥さんはなじみが深すぎるためか普通の時でも忘れられたり、
撮影時に顔を出してくれてもスルーしてしまったりでいつも「ごめんね」と言っている鳥さんです
でもこの時季のアオジのさえずりはすごくきれいな声でびっくりします
ほかの鳥さんがいないときに退屈まぎれに撮った画です
という気の毒なアオジの夫婦です

先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_7225326.jpg

先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_723514.jpg
先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_7231683.jpg
先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_7232646.jpg
先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_7233383.jpg
先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_7234032.jpg

                                          メスです
先月の忘れもの Ⅲ_d0313867_724485.jpg


                                   今,我が家はリフォームする計画が進んでいます 全体を2期に分け今回は水回りだけ、いろいろ決めていかねばならぬことが多すぎ年を取った頭がついていきません 
                                   ブログを作っているときが少し息抜きになります
by shiroknmt | 2014-06-08 07:30 | Comments(0)