人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

富岡の丘Ⅱ

ヒレンジャクが5日振りかでやっと姿を現しました
9時ごろ3羽が飛来したのですが、まともに写真になる場所にはやってきてくれませんでした
なんとかカメラの収めた枝かぶり、ピン甘の画ですが

富岡の丘Ⅱ_d0313867_1537053.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_1537892.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_15371524.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_15372471.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_15372955.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_15373852.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_15374533.jpg
富岡の丘Ⅱ_d0313867_15375349.jpg


                            とりあえずは来てくれましたが 「喜びも 中ぐらいなり 緋連雀」 でした
Commented by ryu at 2014-03-12 20:53 x
こんばんは。
やっと、来ましたね。これだけ撮れれば、私なら万々歳です。
週末、来てくれると嬉しいんですが。
Commented by shiroknmt at 2014-03-13 06:30
ryuさんおはようございます
今日はあいにくの空模様のようですね
昔の良い時代と比較してしまいつい贅沢を言っているようです
by shiroknmt | 2014-03-12 15:40 | ヒレンジャク | Comments(2)