人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

初めての公園へトラツグミに会いに

車を止める所がないとのことで電車とバスにゆられて1時間半
10時前には着いたのですが、朝から顔を見せていないとのこと
私にとってはよくあることですので気にも留めずに待つこと2時間
昼飯の用意をしてた頃ようやく現れたトラツグミ君 しかし樹の中に入ったきり出てこなかったり、地面に降りてもブッシュの中に入りっきりだったり非常に疲れました
結局木登りシーンもなしでしたが、なんだかんだ言いながら3時間かけてようやく撮れた画です

初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_2172376.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_2173187.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_2174094.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_2174939.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_218286.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_2181185.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_2182075.jpg
初めての公園へトラツグミに会いに_d0313867_218306.jpg


                                 公園までの道順を丁寧に教えてくださったMさんありがとうございました
                                 お陰様で無事に3人組が到着でき、虎ちゃんにも会うことができました
Commented by 風のむろさん at 2014-01-23 06:40 x
 kaneさん おはようございます!
 珍しいですね 落ち葉かき虎ちゃん♪
 此処の虎ちゃんは木登りがお好きなようですね!
 昼までに四回も水揚げ! 寒鯔漁。
by shiroknmt | 2014-01-22 21:15 | トラツグミ | Comments(1)