人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

2年ぶりにブッポウソウの里を訪ねて

直線距離はたかだか165km真西に進めばいいのですが、
片道で5時間以上かかりました。
やはり枝どまりの画などはよほど運が良いか、4~5日ゆっくり20数箇所の巣箱を
丹念に観察しなければなしえない技であることを改めて思い知らされました。
ということで弾丸撮影の結果です。

2年ぶりにブッポウソウの里を訪ねて_d0313867_20354149.jpg

2年ぶりにブッポウソウの里を訪ねて_d0313867_20361195.jpg

フライングキャッチで虫を捕えます お父さんかお母さんかはわかりませんが1羽の片羽が傷んでます。
2年ぶりにブッポウソウの里を訪ねて_d0313867_20391992.jpg

2年ぶりにブッポウソウの里を訪ねて_d0313867_20394853.jpg
2年ぶりにブッポウソウの里を訪ねて_d0313867_2040385.jpg


往復700kmを運転してくれたAさんはじめ同行してくれた仲間に感謝です。
Commented by murosun at 2013-07-09 20:00
kaneさん こんばんは!

 Tvアンテナ 卍固め!
 青袈裟の高僧さん 袈裟がとっても綺麗です♪
 曲り真っ直ぐ四十里の余 良く行きますね お疲れさま!
Commented by shiroknmt at 2013-07-09 21:57
musosunこんばんは
運転してくださる方がおられますので、私は後部座席でうとうとしてるだけです。しかしなかなか思ったようには撮れませんね。
by shiroknmt | 2013-07-08 20:43 | ブッポウソウ | Comments(2)