人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然の中に鳥さんを見つけて

鳥たちの姿をそっと撮らせてもらって


by kane

かわいい子たち

ササゴイの公園で3組のかわいい子たちにあいました
バンは親から餌をもらい、カルガモは1日目から自分で餌を探します

かわいい子たち_d0313867_2295394.jpg
かわいい子たち_d0313867_2210917.jpg
かわいい子たち_d0313867_22102141.jpg
かわいい子たち_d0313867_22103113.jpg


なぜか3組とも3羽づつのヒナでした
Commented by 風のむろさん at 2013-07-06 20:25 x
 こんばんは!
 赤い顔して赤面して…
 お池の鷭ちゃん
 けふの朝食 洋食 食パンみたい!
Commented by shiroknmt at 2013-07-06 22:17
また見ていただいで恐縮です。さすが風のむろさんの目の付け所が違う、たしかにバンは洋食です。
今日から少し遠征です。青い鳥を求めて・・・
Commented by raito at 2013-07-07 21:19 x
はじめまして!

 さすが、動きのあるササゴイをきれいに撮られていますね!
kokushowさんの掲示板を拝見し、自分と同じ日にササゴイを観察されているようです。
 公園へ来られた時間をみても、名刺を交換した方のように思います。

  青い鳥 遠征 うらやましいかぎりです。
Commented by shiroknmt at 2013-07-08 06:57
おはようございます
当日はあまり飛んでくれなくて残念でした。
ただ、名刺交換は当日どなたとしてません、今度お会いしましたら
よろしくお願いいたします。
青い鳥はゴミだらけのパソコンになっただけ・・全く未熟です
ありがとうございました。
by shiroknmt | 2013-07-05 22:11 | Comments(4)